レッスン頑張ってます!!

こんばんは🌟

今日もとても暑い1日でしたね💦

まず1枚目はみずきちゃんです☘️

みずきちゃんは今日はじめてのレッスン🐾

待ての指示はしっかりきけてました☺️

でも伏せでは少し甘えてくる部分もあったので次回のレッスンでは頑張って直していこう🤗

2枚目はこの間ホテルで利用してくれたシャンテちゃんと幼稚園で来てくれた花子ちゃん🌸

楽しそうに遊んでおりました😆

3枚目はプリンちゃんとラッキーくん🌈

一緒に並んでいるところをパシャり📸

可愛らしいツーショットが撮れました😍

4枚目はもふみちゃんとからあげちゃん🌻

2人はとっても仲良し😁

もふみちゃんの最初のお友達だもんね😊