ホテルのお泊り増えてきました。

こんばんは☘️

やっと長い梅雨が明けましたね🌻

本格的な暑さに注意が必要ですね💦

さて、1枚目はいろはちゃんです🌈

今回、久しぶりのお泊まりのいろはちゃん😋

ゆっくり休んで言ってね😉

2枚目はシャンテちゃん

シャンテくんも今回はお泊まり🌟

久しぶりのNit'sでしたがしっかり覚えてくれてました👍✨

シャンテくんもゆっくり寛いでいってね😆

3枚目はピッピちゃん🌸

幼稚園で大はしゃぎ😁

咲太郎くんといっぱい遊びました💫

4枚目はイヴくんとプリンちゃん🐾

お互い仲良しでお友達になりました☺️

プリンちゃんもどんどんお友達が増えて嬉しそうです👏

5枚目はすももちゃん☘️

今回、すももちゃんは初めてのレッスンでしたがしっかりと指示をきけてお利口さんでした👍✨

レッスンが終わるとすぐに他のワンちゃんたちと遊んで、楽しそうでしたよ🌟