みんな元気いっぱいです!!

こんばんは🌼

本日も涼しかったですね😁

セミの声が聞こえてるのにまだ梅雨明けしていないのは変な感じですね😅

さて、本日はこむぎちゃんから😋

とっても楽しそうにあそんでいるこむぎちゃん😚

表情もイキイキしてます😆

2枚目はオレオちゃんとルカちゃん🌟

お互いにゆっくりご挨拶出来ました☺️

オレオちゃんは本日お泊まり!ゆっくりしていってね🤗

3枚目は花子ちゃん🌸

今日、最後の幼稚園🐾

最後までいっぱい遊んでお勉強も頑張りました👍

またいつでも遊びにきてね😉

4枚目はテラくん🌈

べったりくっついて遊びに誘ってます😄

お相手は顔写ってませんがニコくんです😌

とっても仲よしさんなんですよ😋

5枚目はマメくん💫

久しぶりの幼稚園のマメくん😌

お友達と遊んだりくつろいだり変わらずマイペースに寛いでました😂

因みに後ろに写ってる子もニコくんです😁

6枚目はナルくんとからあげちゃん🌻

同じチワワの2人🐶

白と黒で色は違いますが似てますね☺️

仲良く遊んでおりました👍✨