仲良しの友達

こんばんは🌟

今日は曇りでしたが雨は降らず過ごしやすい一日でしたね😆

さて、最初の1枚目はみずきちゃんともふみちゃんです🤗

豆柴のもふみちゃんはワンちゃんが少し苦手でみずきちゃんとも最初はうまく遊べませんでした💦

でも今日はすっかり仲良くなって元気いっぱい遊んでおりました😆

2人とも楽しそうです👍

2枚目はドッグランで遊んでいる、すももちゃんとうめちゃん☘️

すももちゃん、凄い表情になってますが、怒っているわけではありません😅

全力であそんでるんですよ😚

3枚目はみんな、匂いを嗅ぐのに夢中で顔がみえません💦

左から花子ちゃん、からあげちゃん、マックスくんです😝

うまく連結して面白いですね😂

4枚目は琥珀くんとちゃちゃちゃん🍎

2人はお家も近くてとっても仲良し😍

ソファーで仲良くやすんでおりました🌼