みんなで遊ぶ!!

こんばんは🌟

今日は初めてNit'sを利用してくれたハナちゃんからご紹介🌈

ハナちゃんは今回、お試しの一時預かりでご利用😁

短い時間でしたが、アデルちゃんやエイデンくんたちなど他のワンちゃんとしっかりと挨拶できました🤗

お友達ができてよかったね😆

2枚目はウールくんとエルちゃんとペギーくん☘️

3人ともとっても仲良く遊んでおりました😚

エルちゃん、モテモテですね😍

3枚目は琥珀くんとうめちゃん🌼

琥珀くんの顔が今までに見たことない顔に😂

4枚目はさくらちゃんのレッスン風景🐾

待ての練習中の1枚🙂

飼い主さんの姿が遠くに行ってほとんど見えなくなってますがしっかり待てできてました👍

5枚目は手前からうめちゃん、すももちゃん、花子ちゃん🌸

すももちゃん、幼稚園2回目ですがすっかり慣れてお友達と沢山遊びました😆

6枚目はイヴくん🌈

イヴちゃんも幼稚園2回目ですがお友達と走って遊んでおりました😉

みんなNit'sにすぐに慣れてくれて嬉しいです🙂