Nit'sの日常

こんばんは🌙

不安定な天気が続きますね😓

さて、本日はちゃーくん花子ちゃんから🐾

花子ちゃん、ちゃーくんに遊んでほしくて遊びに誘ってます☺️

ちゃーくんも嬉しそうですね😋

2枚目はかつおくん🐟

パワフルに遊んでます😆

少し顔がきれてしまいましたが、お相手は咲太郎くんです😉

3枚目は小次郎くん🌈

今回、2回目のホテル☘️

しっかり覚えていてくれてゆっくりくつろいでおります🤗

4枚目はチョビちゃんテラくん🍎

久しぶりにツーショットを撮りました📸

色は違いはだいぶでてきましたが大きさは同じくらいになりました😂

ますます似てきましたね😁

5枚目はアムくんとプリンくん🎁

2人はとっても仲良し😙

でも、プリンくんはあと少しで卒業😭

最後まで沢山の思い出つくってね👍✨