Nit'sの日常

こんばんは🌟

風が強いですね💨

散歩中も飛んでくるものなワンちゃんが食べたり当たったりしないよう注意して行かないといけませんね🤗

さて、本日1枚目は

ルカちゃんとさくらちゃん😆

2人は仲良し😁

ルカちゃんも積極的にワンちゃんと遊べるようになりましたね😋

2枚目はミルキーちゃんです☘️

とっても愛くるしい瞳😍

ついつい構ってあげたくなってしまいます😅

3枚目は

ミシシッピちゃんとシンバくん🌻

同じラブちゃん同士、とっても仲良し🤗

この間、シンバくんは卒業しました😭

生徒が卒業するのは嬉しくもあり寂しくもありますね😂

また遊びにきてね😋

ミシシッピちゃんも待ってます😁✨

4枚目はチョビちゃんとチョコくん🐾

お互いの距離がだいぶ近づきました🤗

また来週遊ぼうね👍

5枚目は

ここちゃんとレオンくん😁

2人ともお父さんの指示を聞いてしっかり待てできてますね😁

この調子で頑張ろう👊