色々な表情

こんばんわ🌟

今日は久しぶりに晴れてお散歩も行きやすかったですね🤗

本日、1枚目は初めてNit'sに来てくれたトトくん🌸
ルゥくんの新しい家族です😋
今回は一時お預かりでしたがマイペースな性格ですぐにNit'sに馴染んでいました😉✨

2枚目はルゥくんとハッピーくん🌻

ハッピーくん、テンションが上がって耳が立ち上がってます😆

3枚目はうめちゃんとマナちゃん🍎
マナちゃんの表情、見てみるとすごく驚いてます😂
何があったのかな😅
4枚目はルカちゃんとあられちゃん☘️
ルカちゃん、あられちゃんに積極的にご挨拶してます😙
でもあられちゃんは手前にいるそらちゃんに夢中😭
ルカちゃん、頑張れ👊