元気ハツラツ

こんばんは🌙
今日は本日も含めた今週のいいショットをご紹介❗️
まずは、シンバくん🌈

ウールくんとさくらちゃんと遊んでテンションMAX😝
なんとも言えない表情になってますよ😂

2枚目はエルちゃん、サニーちゃん、すももちゃん☘️
すももちゃん一番いい顔してますね😁

3枚目はエイデンちゃん🍎
新入生のはな子ちゃんの匂いを一生懸命嗅いでます😉
挨拶はすんだかな😙

4枚目はうめちゃんとりくくんです🌻
いつも仲の良い2人😄
2人が遊んでいるのみてるとほっこりします😉

5枚目は本日お泊まりのちゃちゃちゃん🌷
ソファーから素敵な笑顔を覗かせてます😄
のんびりくつろいでね😉

6枚目はレオンくんとあられちゃん🌈
レオンくん、あられちゃんからビンタくらってますがけしてケンカしてるわけでも振られたわけでもありません😅
遊んでいる時にたまたま撮られた写真です😳

最後は宙に浮いてるはな子ちゃん🌸
Nit'sにもすっかり慣れてとても楽しそうです😌
お勉強もしっかり頑張りましたね👍✨