今週のNit's

こんにちは☀️
今日も昼はいい天気ですが夕方から雨が強く降るみたいです😭
早めに散歩にでてあげたほうがいいかもしれませんね😌

さて、本日はマナちゃんとナルくんから😋
ナルちゃん、テンションあがりすぎて完全に宙に浮いてしまってますね🤣
とっても楽しそうです😉

2枚目もマナちゃん、それとエースくん🐾
遊びつかれて2人とも仲良く休憩中です💤

3枚目はあられちゃんとルカちゃん😜
あられちゃん、ホワイトシェパードのルカちゃんにひるまず遊びに誘ってます🤗
ルカちゃんも嬉しそうです😆

4枚目はアデルちゃんとココちゃん💖
ココちゃんの挨拶にアデルちゃんは少し緊張ぎみかな😅
ゆっくり挨拶して仲良くなっていこうね👍

5枚目はペギーくんとサニーちゃん🍎
全力で遊ぶ2人🤣
ペギーくん、凄い回転してるように見えますね😙

6枚目はシンバくんとさくらちゃん🌸
とっても仲良しな2人🌟
さくらちゃんは合宿でお泊まりなので、シンバくんが幼稚園で来園してくる日をいつも楽しみに待ってます🤗
いい笑顔だね✨