お気にいりの場所

こんばんは🌙
不安定な天気が続きますね😭
雨が止むちょっとした時間を見逃さず散歩行ってあげるといいかもしれませんね😙

本日、1枚目はペギーくんとさくらちゃん🌸
2人とも初対面でしたがとっても仲良く遊んでおりました🤣

2枚目はチョビちゃん☘️
あれ、何処で休んでるのかな🤔
チョビちゃんのお気に入りの場所です😙

3枚目はあられちゃんとうめちゃん🤗
あれ、うめちゃん何処で休んでるのかな🤔
うめちゃんのお気に入りの場所みたいです😅

4枚目はさくらちゃん🐾
ゆっくり匂いを嗅ぎに行ってます😉
誰のお尻かな❓

5枚目はプリンくん🍮
待ての練習中、何故か耳が立ってしまうプリンくんでした😂