全力で遊びます!

こんにちは🌼
明日は雨みたいですね🌧
今日は少し長めにお散歩いくなどしてワンちゃんたちにストレス溜めないよう工夫するといいかも知れません😁

さて、本日は元気いっぱいシンバくんから😉
全力で遊んでいますね😅
おかげで迫力のある写真が撮れました😆✨

2枚目はちゃーくんとサニーちゃん😊
前からとっても仲良しな2人😍
久々に幼稚園で会えてとても嬉しそうでしたね😄

3枚目はししまるくんとくーちゃん🤗
ししまるくんの一番のお友達のくーちゃん😄
お相撲しててとっても可愛いですね😉

4枚目はスパイクくんとプリンくん☘️
プリンくん、スパイクくんに全力でちょっかいかけてますがスパイクくんさやられるがままです😂
スパイクくんの優しい一面が見れました😉

5枚目はストレッチ中のむったくん😚
ストレッチ中にこっそり匂いを嗅ぎにいってるのはナルくんです🤣