Nit'sの日常

こんばんは🌙
今日は晴れて気持ちのいい1日でした🌸

1枚目はエースくん🌷
ニコちゃんにかまってほしくてちょっかいかけてるところです😂
この後2人仲良く遊んでいました😋

2枚目はポメラニアンの集合写真💖
左からししまるくん、アムちゃん、むったくん🎁
同じポメラニアンでもまったく雰囲気がちがいますね😆

3枚目はかつおくん🌈
今日は振り替え🐾
いつもと顔ぶれが違うワンちゃんもいてテンションあがったかな😉

4枚目はミューちゃん☘️
今日は天気がよかったので土手でトレーニング👊
終わった後はスタッフに甘えん坊になってました😅

5枚目はペギーくんとディーノくん🍎
2人はとっても仲良し👍
沢山遊んでいい思い出つくってね😁✨