ウインク♡

こんばんは🌙
今日は雨でなかなかお散歩でれませんでしたね🌧
さて、まずは
エルちゃんとテラくん🌹

仲良くよりそって可愛いですね😍
テラくんのウインクも素敵です😉

2枚目は
ナルくんとむったくん
日向ぼっこ中の2人😌
ナルくんはカットしてとってもさっぱりしましたね😋✨

3枚目はシンバくんと空ちゃん🐾
体の大きさは大分あるのにとっても仲良しでいつも遊んでいます😁
この後、仲良く添い寝していました🤣

4枚目は叶汰くん☘️
この間幼稚園を卒業🎉
Nit'sで学んだことしっかりとお家でも頑張って👊
また遊びに来てね😉

5枚目はバロンくんとルゥくん🎁
バロンくん、ルゥくんがお気に入りなのか尻尾をふってご挨拶しておりました😆