とっても仲良し

こんばんは🌟
これから大雨みたいですので気をつけていきましょうね😱
まず1枚目はディーノくんとコロンくん🎉

2人とも合宿でお泊まり中ですが夜中はお互い寄り添って寝ようとします😍
とっても可愛いいです💖

2枚目は空ちゃんとサラダちゃん🌷
空ちゃんがどうやってサラダちゃんに遊びに誘うか、考えています😋
なんともいえない表情ですね🤣

3枚目は琥珀くんとももこちゃん🌈
お互い大きく口をあけて、どっちが大きく口を開けるか勝負してるみたいですね😁

4枚目はこむぎちゃんとくーちゃん🌸
同じダックスちゃん同士、仲良く2ショットです✨

5枚目はエマちゃんとすももちゃん☘️
エマちゃんのパンチにびっくりしすぎたすももちゃんでした🤣