今週のNit's

こんばんは🌟
本日はスーパームーン🌕
月がいつもより大きく見える日です😁
天気もいいのでとっても綺麗にみれますよ😆

まず1枚目はこの間、レッスンをしたサクラちゃんです🌸
初めてのレッスンでしたがしっかり待てできたね👍

2枚目はシロちゃん☘️
シャンプーした後なのでリラックスモードです😍

3枚目はコロンくんとくーちゃん🌲
コロンくん、カットしてとっても可愛らしくなったね😍

4枚目は琥珀くん🐾
ソファーでマイペースにくつろいでます😅

5枚目はマナちゃん🌈
マナちゃんもソファーでくつろいでいますね😁
今にも寝ちゃいそうです😂

最後はマックスくんとうめちゃん🍄
マックスくんは今日から幼稚園に切り替え😀
早速、元気いっぱい遊んでいました😋
お勉強も引き続き頑張ろう👍