久しぶりのハルくん

こんばんは🌟
今日は雪も降って寒い一日でしたね☃️

久しぶりに柴犬のハルくんがホテルでお泊まりに来てくれました😋
早速、お友達と遊んで楽しそうです✨

2枚目はエマちゃん
今回は少し長いお泊まり😆
合宿も体験してるし、問題なくのびのび過ごしております🐾

3枚目はビーグルの空ちゃんがホテル中のボスくんやモルトくんと一緒に遊んでます😁
こないだ入学したばかりのそらちゃんですがもうどんなワンちゃんにも全力で遊びますね😂

4枚目はりくくんがうめちゃんをがっぷり噛んでます😭
でも喧嘩してるわけでなくじゃれあってる時の写真です😁
りくくんは手加減して噛んでるんでご心配なく😉

5枚目はスタッフ犬のすももちゃんとくーちゃんです☘️
お互いゆっくり匂いをかいで挨拶していました👍