今週のNit's

こんばんは🌙
桜も綺麗に咲き始めましたが明日から天気が悪い様子です😭
今週までは晴れててほしかったですね😥

1枚目はニコくん
菜の花畑をバックに素敵な写真が撮れました✨

2枚目はコタくん🐾
コタくんは桜をバックに撮りましたよ🌸
笑顔がいいですね😍

3枚目はルゥくんです☘️
エースくんと一緒に遊んでいるところをパシャり📸
とても楽しそうですね😋

4枚目は現在、ホテル中のボスくんとモルトくん🍄
2人ともとっても仲良しですが遊び方は結構ハードですね❗️
ボスくん、宙に浮いてます😅

5枚目は以前紹介したクーちゃん🌲
ワンちゃんが少し苦手なクーちゃんでしたが今ではだいぶ慣れてきて顔のせてますね😁

6枚目はクーちゃんの相方のコロンくん🌟
コロンくんは変わらず元気いっぱいで沢山のお友達を作って遊んでいます🤗

7枚目はマックスくんとこむぎちゃん🌷
2人ともとっても楽しそうに遊んでいましたよ😆
いい写真も撮れました✨