春がそこまで

こんばんは🌟
今日はすごく寒くて雪が降りましたね⛄️
でも昨日は良い天気で土手で叶汰くんの素敵な1枚が撮れました🌈
Good👍✨

2枚目はホテルで来てくれたナルくん😉
久しぶりにこたくんと遊べてとても嬉しそう🤗
実は2人とも興奮しすぎて宙に浮いているんです😂

3枚目は日向ぼっこ中のエルちゃんとこむぎちゃん☘️
こむぎちゃん、完全リラックスしていますね。2人とも気持ち良さそう☺

4枚目もナルくんですがペギーくん、ウールくん、マックスくんと遊んでます🐾
マックスくんは初対面😊
最初はナルくんのパワフルな動きに圧倒されてましたが、時間が経つと他のワンちゃんたちと一緒に匂いを嗅ぎに行ってました😋