集合写真撮りました!!

こんばんは🌟
今日は集合写真からです🤗

左から
ポメラニアンのテラくん
ビーグルのももこちゃん
シュナウザーのももちゃん
柴犬のこたろうくん
mixのペギーくん
トイプードルのエースくん
ダックスのこむぎちゃん

こたろうくんは急な引っ越しで今日で卒園😢
長く通ってくれて沢山お友達ができました☺️
またいつでも遊びにきてね😁✨

2枚目はこたくん🐾
ドッグランをずっと見てます😆
誰かいたのかな😆❓

3枚目はチョコくんがサクラちゃんにご挨拶してるところです😌
まだ緊張してるサクラちゃんに優しく挨拶してくれてます👍✨

4枚目はサラダちゃんとノエルくん❗️
ノエルくんの耳が後ろに下がりすぎて耳が完全きえてますね😂
可愛らしいです😍

5枚目は昨日入園したシンバくん😌
本日も続けて幼稚園でした🐾菜の花も綺麗に咲き始めて素敵な写真が撮れましたね🌸