あくびの中は・・・

こんばんは🌙
今日は暖かい一日でした!
明日は春の陽気になるみたいですよ🌸

1枚目はここちゃんとエルちゃんです。
エルちゃんの口の中をココちゃんが不思議そうにみてます😆

2枚目はコタくんとサニーちゃん🐾
お昼寝中のサニーちゃんに遊び足りないコタくんが遊びに誘ってます😉💕

3枚目はうめちゃんとりくくん☀️
大きさは大分ありがますが2人ともとっても仲良し💕
うめちゃんは大きい子にも積極的に遊びに誘いますね🤣

4枚目は叶汰くんとパルくん☘️
ワンちゃんが苦手だった叶汰くんでしたが、パルくんとお友達になれました👍✨

5枚目はシャンテくんとエイデンくん🎉
2人ともお散歩と待てのトレーニング中です😉
しっかり待てできたね👌

6枚目はゴールデンのりくくんです😋
今回は土手でトレーニングしました🌟
りくくんもしっかり待てできてましたね✨