Nit'sの日常

こんばんわ💫
最近日中は暖かく、夜は寒いですね😰
気温の変化が激しいので体調を壊さないように気をつけましょう👍

さて、本日は一気にご紹介🤩
1枚目はヨークシャーテリアのサラダちゃんとメイちゃん🥰
お互い大人しい性格ですが仲良く休んでました☺️

2枚目はホテル中のチャロくん👍
普段は幼稚園だけど、ホテルでのんびりと満喫しております😉

3枚目はチップくんとデールくん✨
いつも一緒でとても仲良し2人組😊

4枚目はこむぎちゃん😄
なんともアクロバティックな1枚🤩
よく見てみると...浮いてるんです😏

5枚目はアデルちゃん、サニーちゃん、うめちゃん、ナルくん✨
みんなで仲良くひなたぼっこ☺️
たまにはこうしてゆっくりするのもいいのかな🥰