一気にご紹介!

こんばんは😁
最近、UPができていなかったのでまとめてあげたいと思います🌟

1枚目はここちゃんとナルくんです。
2人ともゆっくり挨拶してお友達になりました🎁

2枚目は顔が写ってないのですが、デールくんとマッシュくんがお相撲してます🐾
どっちが勝ったかな😆⁉️

3枚目はウールくんとシャンテくんとアムくんです🌷
みんなとっても楽しそう😍
特にウールくん、素敵な笑顔です👍✨

4枚目はうめちゃんとスパイクくん☘️
足が不随になってしまったスパイクくんですがうめちゃんが寄ってきてくれて遊んでくれてます😁
うめちゃん、ありがとう😆✨

5枚目はももこちゃんと琥珀くんです🌈
ももこちゃん、テンションあがりすぎて立ち上がってす😲
耳までたってますね🤗
琥珀くんと沢山遊べてよかったね👍✨