ホテル中のワンちゃんをご紹介

こんばんは🌟
今日は3連休の中日ですね😉
みなさんは連休どのようにお過ごしですか❓
Nit'sにはホテルでワンちゃんが来てくれていますのでご紹介していきます🤗

 

まずはポメラニアンのハナコちゃん🐾
今回は長期のお泊り😆
もう慣れている場所なので沢山遊んでリラックスしてくれています😁

2枚目の写真はポメラニアンの集合写真💕
左から
マメくん
ハナコちゃん
アムくん
むったくんです✨

そしてトイプードルのルイくんもホテルで来てくれています😆
久しぶりのNit'sだったけどしっかり覚えていてくれて他のワンちゃんとも楽しそうに遊んでます😁

ハナコちゃんともすぐお友達になりました🌟
最後まで楽しんでいってね👍