先週のNit's

こんばんは🌟
さて今日は先週の幼稚園できてくれた子とホテルのワンちゃんとまとめて紹介していきます❗️

1枚目はむったくん
大人しめなむったくん😄
とっても可愛い写真がとれました😍

2枚目はノアちゃん
なんとも凄い姿勢でお昼寝中です🤗
気持ちよさそうですね😊

3枚目は新八くん
ホテルで来てくれてました
パグのうめちゃんとは仲良しです👍

4枚目は銀時くん
大型のりくくんに匂いを嗅がれて緊張したかな😅

5枚目はチャッピーくん
久々のホテル利用😄
基本、自分からワンちゃんには積極的に挨拶いきませんがメイちゃんには興味深々でしたね😋

6枚目はラッキーくん
今日までホテルだったけど
最後まで元気いっぱい楽しく遊んでいました🤣

7枚目
パルくんとバースくん
バースくんも久々のNit's
ワンちゃんと楽しく遊んでました🤗
一時預かりのパルくんも
たくさん遊んでおりましたよ✨