今週のNit's

はようございます☀️
今週、なかなかブログアップができなかったので、まとめてあげていきます⭐️

まずはサニーちゃんとノアちゃん🐾

 

サニーちゃんは大型犬でも御構い無しに遊びにいきます😉

ノアちゃんはこの間カットして目がはっきり見えるように☺️
写真では分かりにくいですがまつ毛が綺麗に残っていて美人度がアップしました😍

 

ダックスちゃん集合写真😙
左からこむぎちゃん、すももちゃん、エルちゃん、ポッキーくんです🎊
みんなしっかりカメラ目線👌Good

だのンちゃん、マットの練習中 😌
今度のドッグカフェトレーニングにむけて頑張ってます💪

サンタクロースの服を着たアンズくん
サイズもピッタリ
似合ってるね👏

お泊まり中のちゃーくんとももこちゃん😀
2人ともほっといたらずっと遊んでますね😆

ノエルくん❗️
もう少しで合宿トレーニングも終わりだね☺️
ワンちゃんにも随分慣れました👏
すももちゃんの顎置きにされても微動だにせず😲

エルちゃんと後ろに隠れてるナルちゃん😅
ナルちゃん、ひっそりとカメラのピントを奪いました😉