大阪へ

こんばんわ🌜
先週の休日は暑かったですね💦
ワンちゃんの体調は大丈夫でしたか

先週の休日、僕ははサーシャちゃんの卒業ということで大阪へ行ってきました💨
サーシャちゃん、久々の自宅にとっても大喜び
これからお母さんとお父さんと一緒にトレーニング頑張っていってね😉

そのあと続けて大阪で以前トレーニングしてた
柴犬のマッハくんのもとへ
久々の再会でしたが、マッハくんしっかり覚えてくれていました🎶
お散歩レッスンではリードに頼らず横について歩くお勉強🚶‍♀
アイコンタクトもできてバッチリでした👍

最後に以前勤めていたトレーニングハッチへ🐾
久しぶりに可愛い後輩たちにも会え
そしてたくさんのHatch生徒のワンちゃんたちとと再会できました。嬉しいですね😍

大阪でしつけ、ホテルをご検討中の方、
ぜひ、ぜひ箕面のトレーニングハッチへ😉